キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

梅田でおすすめ夜ご飯&猫用品もろもろ購入♪

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

f:id:mimu_365:20210131170611j:image

まったりお昼寝中ニャン


f:id:mimu_365:20210131170607j:image

顎乗せみぃちゃん

それは…むぅちゃんの腕が痺れてしまうのでは😑

 

と心配していたら

 

f:id:mimu_365:20210131170713j:image

やっぱり手を引っ込めてました😆

でしょうねー!!!笑

 

いつもいつもむぅちゃんにくっついていって

そのたびに受入れてくれる優しいむぅちゃんなのでした😊

 

 

天ぷら大吉で晩御飯

昨日は夫が仕事で不在やったんですけど

17時半で仕事が終わるから梅田に来ないか?と連絡があり…

まぁね、ママンだけ飲みに行ってほったらかしにしちゃってたので、夫も飲みに行きたいよねーっと思って行ってきました😅

 

f:id:mimu_365:20210131171440j:image

関連ランキング:天ぷら | 東梅田駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)

 

こちらは天ぷら15種盛り

海鮮が新鮮でおいしいと有名なので、カンパチお刺身と定番のアサリの味噌汁も注文したけど写真撮り忘れ・・・(笑)

 

夕方17時半に着いたけど並んでましたー💧

梅田は人・人・人・・・でしたね

どこのお店も行列できてました!

こちらの大吉さんはめちゃくちゃ有名店なんで味はもちろん格別です!

お刺身も新鮮でぷりっぷりやし、お味噌汁のアサリの山盛りがお得すぎます^^

ママンはお酒がまだ飲めずでしたけど・・・苦笑

年末にお邪魔したときは獺祭の大吟醸を吞みました♪

 

 

ニトリで猫ベッド購入

でね、梅田に出たついでにニトリにも行って猫ベッドも購入しましたー

 

f:id:mimu_365:20210131195854j:image

グレーの猫柄でっす🐈

 

白いベッドがめっちゃ汚れてきたから買い替えようと思って。白いベッドはゴミに出そうと思って置いておいたら

 

f:id:mimu_365:20210131172003j:image

昨日の夜はこんなところで寝てました🤣

 

f:id:mimu_365:20210131172034j:image

ハウスがへしゃげてるーーー🤣🤣🤣

 

白いベッドをよほど気に入ってるんだと思って今日洗濯してあげたけど…綺麗にならなかったな…

やっぱりペット用品専用の洗剤で洗った方がいいのかも???

買ったらまた洗濯してみようと思います😊

 

 

楽天でキャットタワー購入

あとねー

キャットタワーをポチりました!!

 

せっかく買うならインテリア的にオシャレなものにしようかなーとも思ったりしたけど

人間目線で選ぶのか猫目線で選ぶのかめっちゃ悩みません???笑

 

色と素材と高さで選んだ2種類から、次女と相談して選んだのがコチラ

 

 

 

ものすごーく悩んだけど却下されたのがコチラ

 

 

この春で8年を迎える2匹はもうシニア猫と呼ばれる年齢なので、少し低くて登り下りに負担の少ないものを選びました👍

 

今のキャットタワーはコンパクトやけど足場が狭くて高さも結構あるので、修理しようかなとも考えたけどやっぱり買い替えようって事になりましたねー

 

届くのが楽しみ!

 

f:id:mimu_365:20210131173441j:image

ボクもたのしみニャーン💕

 

 

ではまたです!