キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

前からやりたかった事!

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

f:id:mimu_365:20210130155122j:image

お久しぶりですニャ

ママね、また飲み会で飲み過ぎちゃって次の日死んでたニャン

昨日の夜、パパさんに「久しぶり」って言われてたニャー

 

f:id:mimu_365:20210130155729j:image

お湯はたっぷり飲んでもいいけどニャ

お酒はほどほどにしニャいとだめニャン

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいました💧

ここ数日間また死んでました…

成長しないアラフィフですなぁ😑

もうお酒飲みに行くのが怖いです。。。

とかいってまた同じことやってそうやけど。。。

いい加減、こんなこと繰り返してたら癌にでもなりそう😫

 

先週末はずっと雨でやる気が出なかったんですが

今日はめっちゃいいお天気やったんで8回ぐらい洗濯機回してます!!ええ、今も回っております!笑

ハンガーが足りんくて朝干したやつを浴室乾燥機入れてるとこ🤣

 

そして今日は前々からやりたかった事に着手いたしましたー

 

壁面にグリーンを飾る

 

我が家は日当たりが悪いので観葉植物を置いても育たない物が多いんです。

なのでフェイクグリーンで壁面を飾りたくてー

 

f:id:mimu_365:20210130160454j:image

ここに注目。。。

 

コレ、強力な両面テープでくっつけてしまって、外そうにも壁紙を破る勢いじゃないと外せないってぐらい頑固にくっついてるんです。

ママンの性格上、後先を考えずにやっちゃうので、壁に穴開けたり壁紙貼ったりを平気でやっちゃうんですけど、後で困るっていうね😂

 

f:id:mimu_365:20210130160851j:image

遠目で見て、ココにグリーンがあったらいい雰囲気かもー?と思ってから数ヶ月が経ち…

やっとグリーンを飾ることにしました😆

(なんか蛍光灯でもやっとしててすいません)

 

 

いきなりの完成ですが

 

f:id:mimu_365:20210130161243j:image

どうでしょう⁈

めちゃくちゃ良くないですか⁈

 

f:id:mimu_365:20210131164221j:image

 

遠目で見てこの感じ!

もっと早くにやればヨカッタ!!

と思うのはいつもの事です😂

ここ、もう少しグリーンを増やしたいので次は作り方の工程などご紹介できたらな~と思ってます!

 

あとはテレビの横に観葉植物を買おうと思ってから半年以上経過してるし

壁紙の張り替えなんかはすでに1年以上経ってますね💧

 テレビも大きいのに買い替えたいなぁ〜

 

 

f:id:mimu_365:20210130161941j:image

ボクたちのキャットタワーもボロボロですニャ

新しいのがほしいニャン

 

ってことで、明日で消滅する楽天ポイントがあるからキャットタワーを買おうかなーと思ってます。

しかし悩むなぁ。。。

悩んでて買いそびれるパターンだけは避けなければ…(で、買いそびれる人なんですけどね…)

 

 

ではまた!