キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【ビーバームーン】満月パワー チャージ完了!

 

12月1日

残すところあと1ヶ月となりましたね!

 

f:id:mimu_365:20201201194437j:image

ママ〜クリスマスはもうすぐかにゃ???

 

 

今年はコロナの影響もあり

先の見えない不安に押しつぶされそうになった方も多かったのではないでしょうか?

 

ママン自身も

時短勤務にお給料削減

不安で不安で仕方がなかったです…

 

 

そんな時、癒してくれたのはやっぱりこの子達

 

f:id:mimu_365:20201201195310j:image

ソファに座るとすっ飛んできて

 

 

f:id:mimu_365:20201201200042j:image

いつもママンにピッタリと寄り添ってくれました

 

 

このカワイイ子達を見てほしいなと思って

Instagramを開始したのが7月です!

ようやく慣れてきたところ笑

 

ブログはまだ始めたばっかりで

何がなんだかよくわかってません😂

ちょっとずつ慣れていこうと思います!

 

365日とタイトルをつけたからには

Instagram同様、毎日更新を目指してますっ笑

 

 

 

11月30日はビーバームーンと呼ばれる満月の日🌕

 

昨日は綺麗な満月が見れましたね!!

仕事帰りに気づいて、めちゃくちゃテンション上がりました😆

パワーもらったー!って感じ!!

 

家族に

「帰り道、ちょっと夜空を見上げてごらん」

とLINEしたら

 

f:id:mimu_365:20201201191454j:image

娘がiPhone12proでめっちゃ綺麗に撮ってくれました✨

 

半影月食も見られたらしいけど、ママンはよくわからなかったなぁー💧

 

満月って目に見えないパワーを秘めてませんか⁈

こんなにテンションあがるのってもしかしてママンだけ⁈

 

長女が小さい頃

「まん丸お月様はほんとはぽっかりと開いた穴で、穴の中にみんな住んでて、あの穴の向こうにはまた別の世界があって、あそこから誰か覗いてるんじゃないかなー」

って話をした事があって

 

なんて想像力だよ!!!

とビックリしたことを思い出しました笑

 

まん丸なお月様って、子供にとってもすごく神秘的な存在なのかもしれませんねー

 

 

 

f:id:mimu_365:20201201202052j:image

お月さま??

ボクはお魚の方がすきにゃん!

 


f:id:mimu_365:20201201202055j:image

かぷっ

なんちゃって

 

 

 

ちなみに今年最後の満月は12月30日です🌕

12月の満月は「コールドムーン」と呼ばれるそうですよ😊

 

30日に満月パワーを全身に浴びて

大晦日は笑顔で1年を締めくくりたいなーっ

 

 

残り1ヶ月

頑張っていきましょう!!

 

 

 

f:id:mimu_365:20201201205053j:image

ボクもダイエットがんばるにゃー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村