キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

猫たちの日常☆モーニングルーティン②

こんにちは、ママンです!

今日はモーニングルーティン第二弾♪

 

mimu-365.hatenablog.com

 

猫たちに見守られながらコーヒーを飲み、飲みながら洗濯物を畳むママンですが、朝食はコーヒーだけではありません。

f:id:mimu_365:20201130105758j:image

いいにおいがするにゃ〜(ペロッ)♪

今日はいただきもののあずきデニッシュを朝食にしました🥐

朝ごはんはパンだったりご飯だったりのママンですが、パンの時はみぃちゃんのチェックが必ず入ります・・・

あ、先に言っておくと

我が家はテーブルの上に猫がのってもOKです🙆‍♀️

f:id:mimu_365:20201130110722j:image

栗のデニッシュの日

甘そうなにおいがするにゃ〜


f:id:mimu_365:20201130110709j:image

フルーツヨーグルトの日

むぅちゃんは木のスプーンが大好きなので
目を離すととんでもないことになります。

ボクはこれであそぶにゃー!

f:id:mimu_365:20201130110713j:image

残り物のピザの日

ピザには玉ねぎが入ってるから要注意ですよね💧

大好きなチーズのにおいがするにゃ✨

f:id:mimu_365:20201130112040j:image

ただ焼いただけのチーズバゲットの日でも…

こむぎとチーズのいいかおりがするにゃ〜


f:id:mimu_365:20201130110717j:image

納豆ご飯の日

…くさいからあっちいってにゃ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村