キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

メリークリスマス🎂2020

メリークリスマス🎉
こんにちは、ママンです!

f:id:mimu_365:20201225124318j:image みんなのとこ、サンタさん来たかニャ???

f:id:mimu_365:20201225153736j:imageボクもサンタさんの帽子かぶってみたニャ
似合ってるかニャ?😽

 

昨日のイブ、ママンは忘年会でした💕
1年ぶりに大好きな仲間たちと楽しく焼肉食べて、いつものように2次会はカラオケ🎤

あっという間に21時を迎えて解散…
あー悲しすぎたーーー😭コロナやから仕方ないけど…早すぎる…

早めに帰宅したら

f:id:mimu_365:20201225130208j:imageむぅちゃんがピッタリくっついてきました💕

 

そういえば
最近忙しくて夜もゆっくり猫たちと過ごしてないなぁと気付きました。

f:id:mimu_365:20201225162304p:image今朝、クマのクッションをふみふみしながらニャッニャッと1人で喋っていたそうです。

クリスマスケーキ2020

サプライズでケーキを作りました🎂

オーブンを使うと時間がかかるので「簡単にレアチーズケーキにしよ!」と作り始めたんですが・・・

結局冷やすのに時間かかって食べるのは明日に延期…😭

ママンがケーキ作るのはめちゃくちゃ久しぶりなので、子供たちめっちゃ喜んでくれました。食べれるの明日やけど(笑)

f:id:mimu_365:20201226003504j:image美味しかったらレシピのせます!

クリスマスパーティー&結婚記念日

本日22回目の結婚記念日でした💍


f:id:mimu_365:20201226003508j:image

めちゃくちゃ美味しそうやん!と思ってくれたそこのあなた!スーパーのお惣菜はこうやって盛り付けることで「頑張った感」が出せるんですよ!

f:id:mimu_365:20201226003501j:image

次女が彼氏を連れてきたので、4人でワイワイと食事しましたー🎉

最初はパパにビビってたのが、今ではすっかり家族として馴染んでるのがめっちゃ嬉しい😊

ケーキが間に合わなかった事だけが悔やまれました(涙)

クリスマスプレゼント2020

f:id:mimu_365:20201226010145j:image猫たちのクリスマスプレゼントはコレ笑

f:id:mimu_365:20201226010148j:imageむぅちゃんの膀胱炎以降、カリカリご飯以外あまり与えてなかったので、今日は特別✨

それなりにクリスマスっぽく終了できたことにホッとしたママンでした笑