キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【写真館】ネコたちの美味しい顔シリーズ♡

こんにちは、ママンです!

大阪は今日は雨☔️
久しぶりにまとまった雨が降っております。そして少し肌寒い💦

この雨が通り過ぎたら本格的な春が来そうだなぁ〜と、気象予報士でもないクセに先のお天気を考えてワクワク(o^^o)
(テレビもYahoo!ニュースも観ないアラフィフ)

いやしかし、スギ花粉も本格化してきて、ここ最近は洗濯物畳みながらクシャミ連発…目も痒い…(@_@ .:;)

 

f:id:mimu_365:20220318111209j:image

ママンがクシャミすると慌てて飛び起きて避難するお方です
…そりゃおっさんみたいなクシャミやけど…睨まないでよ~(T ^ T)

 

明日からの3連休、東京へ行ってきます( ´ ▽ ` )
娘が暮らす街や家を見に行きたいと去年からずっと夫が言ってたのと、結婚のお祝いは面と向かって直接渡したい、との理由からです。
娘に会うのは3ヶ月ぶり!
長女は毎日のようにLINEくれるので、離れてるのに離れてる感じがあんまりなくって、淋しいって感情も今までは無かったんですけどね。

2月入ってから忙しそうで、LINEがピタリと止んだら淋しいこと淋しいこと(|||_|||)
会うのは1日だけですけど、娘夫婦と楽しく過ごしてきます♪

 

ブログ更新がここ最近の楽しみだったのに、しばらくはゆっくり書くことができないので、「写真館」なるものを開催したいと思います!
今日は前夜祭ってことで、猫たちの《美味しい顔シリーズ》をペタペタ貼りつけまーす(=^ェ^=)

大好きなチュールに、むぅちゃんの大好物のとうもろこし、みぃちゃんはパンとお菓子とお米が好き(笑)
うっかりしてると齧られちゃいますが、人間のごはんは基本与えない主義です。あしからず(^_^;)

 

ネコたちの美味しい顔シリーズ♡

 

f:id:mimu_365:20220318121930j:image


f:id:mimu_365:20220318121951j:image

チュールはもちろん取り合い(笑)


f:id:mimu_365:20220318121934j:image

大好きなトウモロコシ🌽


f:id:mimu_365:20220318121943j:image

これは…美味しい顔というより、ビビってる⁈

娘が作ったドデカプリン🍮


f:id:mimu_365:20220318121949j:image

子供たちはみぃちゃんにポテト🍟をチラつかせ


f:id:mimu_365:20220318121959j:image

ママンもチーズをチラつかせ


f:id:mimu_365:20220318121925j:image

食パン大好きなみぃちゃんはおくれとニャーニャー


f:id:mimu_365:20220318121918j:image

パパのおつまみ欲しすぎて変顔に(笑)


f:id:mimu_365:20220318121923j:image

木のスプーンはボクの!って感じで、いつも取られてしまいます…


f:id:mimu_365:20220318121921j:image

お水飲むむぅちゃんを見ると1年中ホッとする(笑)


f:id:mimu_365:20220318121940j:image

一瞬のスキをついてカプリ(あぁぁぉーーー!!!)


f:id:mimu_365:20220318121937j:image

誕生日プレート🎂は撮影前に完食…


f:id:mimu_365:20220318121946j:image

むぅちゃんはこんなの興味ないやろうなぁ〜と思ったら、カプリ(あぁぁぉあー!)


f:id:mimu_365:20220318121954j:image

年に何回かのご褒美パウチはとびきりの幸せ顔(笑)


f:id:mimu_365:20220318122002j:image

うみゃい♪ペロリン(笑)


f:id:mimu_365:20220318121956j:image

毎年の夏のお楽しみ🌽 


f:id:mimu_365:20220318122005j:image

生米がうみゃいうみゃい♪

今朝のみぃちゃんでした💦

 

ではまた明日♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村