キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

朝のにゃんこ🐾

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

f:id:mimu_365:20210119104528j:image

掃除機中はタワー上にて待機するお方

 

 

朝のにゃんこたち

 

ママンのモーニングルーティンは

朝トイレ行ったらそのままトイレ掃除をして

クチュクチュペッしてからお水をコップに2杯ガブ飲み

猫の水を取り替えてトイレチェック

キッチンの洗い終わった食器類など片付けて整えたあとに掃除機

と決まっています😊

 

だいたいむぅちゃんは、トイレにまでついてくるぐらい朝からニャーニャーと鳴いて騒がしいのだけど

 

掃除機を始めると諦めたようにタワーの上に登ってじーっと眺めてきます笑

そんなむぅちゃんに掃除機の手を止めて写真撮影を始めると

 

f:id:mimu_365:20210119110441j:image

携帯をチョイチョイして


f:id:mimu_365:20210119110450j:image

バリバリと爪をといで


f:id:mimu_365:20210119110437j:image

頭ぐりんぐりん擦り付けて


f:id:mimu_365:20210119110446j:image

グリングリングリングリンして

 

f:id:mimu_365:20210119110803j:image

顔にゴミをくっ付けています🤣

 

はぁ〜可愛すぎる😆💕

 

 

このあと洗濯物を畳むのですが

最近はその前にしっかり朝ごはんを食べるようにしてます☺️

 

朝に蛋白質を摂るといいってメンタリストDAIGOが言ってたので笑

豆腐、納豆、卵なんかを食べるようにしてます👍

 

 

昨夜ごはんを炊くの忘れてたので

今朝は久しぶりに食パン🍞を焼いたら

 

f:id:mimu_365:20210119112210j:image

パン好きのみぃちゃんがテーブル下から出て来ました🤣

 

f:id:mimu_365:20210119112347j:image

いい匂いニャ〜💕

 

パンに興味のないむぅちゃんまで💧

f:id:mimu_365:20210119112458j:image

 

 

朝は騒々しいですが、30分の早起きで少し余裕ができました☺️

 

 

f:id:mimu_365:20210119115059j:image

 

今朝のお見送りは珍しくみぃちゃん😆

 

 

 

 

[rakuten:nagaipet:10000780:detail]