キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

猫たちの日常☆モーニングルーティン

こんにちは、ママンです!

今日は快晴です☀
床に座ってゆったりとモーニングコーヒー中
至福の時間ですね^^

猫との暮らし☆モーニングルーティン

床に座ると、玄関で鳴いてたむぅちゃんも、テーブルの下で1人転がってたみぃちゃんもママンのそばにやってきます。

我が家は日当たりが悪く、夏場以外は洗濯物の乾きがイマイチなんですよね。

なので毎朝夫が浴室乾燥機で乾かしたものを起きてきたママンが畳むっていうのが恒例。

ホカホカのバスタオルに顔をうずめて気持ちよさそうなむぅちゃん( ´∀` )

f:id:mimu_365:20201129110047j:image

むぅちゃん

ボクがママのそばにいてあげるにゃん

 


f:id:mimu_365:20201129110044j:image

みぃちゃん
あたしはママがお洗濯物畳むところ見ててあげるにゃ~
 
今日も見守ってくれてどうもありがとう~♪
むぅちゃんが枕にしてるバスタオル
後で畳ませてね~(;^_^A 
ママン

平日、仕事行く前の朝もこんな感じ( ´∀` )
コーヒー飲みながら、みむに見守られながらせっせと畳んでおります(笑)

夫婦共働きの我が家は洗濯が夫の担当(#^^#)

数年前までは猫たちと一緒に過ごす時間がもっと長かったんですが
今は朝から仕事なので、家仕事しつつ2匹との時間も大切にしています(#^^#)
とはいえ、いつもドタバタですが(笑)

我が家のモーニングルーティンでした✨

お休みの今日もやることいっぱいありますが
猫たちの甘えたい気持ちを優先してのんびりしたいと思います。

 

ではまた(●’◡’●)ノ

 

タオルもバスタオルも種類を揃えると収納がスッキリします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村