キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【写真館】ネコたちの甘えんぼシリーズ♡

こんにちは、ママンです!

東京に来ています^^
朝6時前には家を出ましたが、雨が止んでて助かりました♪
ザックにキャリー、かなりの荷物なので💦

新大阪はかなりの人でした。
せっかくの3連休ですもんね♡
皆さんもお出かけ楽しんできてください♪

f:id:mimu_365:20220319090113j:image

夫は朝の7時から宴会はじめてました💧
朝ごはんはおかずたっぷりの幕の内弁当をシェアしました(笑)

長女夫婦と東京駅で合流!
夫が行きたかった靖国神社を参拝しました。

f:id:mimu_365:20220319193633j:image

靖国神社の標本木は朝から人だかりでしたが、間近で見ることができました(#^^#)
そのうちテレビ局がたくさん来て前を陣取ってました。
観光客はその後ろからしか見ることができなくて、なんだかなぁ・・・と嫌な気持ちになっちゃった(=_=)

今日は2匹の甘えんぼシリーズ✨

普段あんまり甘えてこないみぃちゃんですが、寒い季節とクーラーの季節は甘えタイムがちょっぴり多くなります(*´∇`*)

むぅちゃんは1年中、いつだってあまえんぼう(笑)

「ママ大好き♡甘えんぼシリーズ」

f:id:mimu_365:20220318153214j:image

みぃちゃんはお膝の上が好きで、むぅちゃんは股の間と横が好き(笑)


f:id:mimu_365:20220318153230j:image

前はローソファだったので、毎日2匹が傍に来て寝るのが恒例だったんですけどね・・・


f:id:mimu_365:20220318153249j:image

背もたれ倒してよく一緒にお昼寝もしました(笑)
顔が近い(#^^#)


f:id:mimu_365:20220318153224j:image

みぃちゃん
ママ~
 

毎日膝の上に来てたなぁ・・・


f:id:mimu_365:20220318153233j:image

お尻のしたに毛布敷いてるから怒ってるのかしら・・・(;^_^A
なんでか睨まれてしまってます(笑)


f:id:mimu_365:20220318153252j:image


f:id:mimu_365:20220318153216j:image

あまえんぼむぅちゃん♪


f:id:mimu_365:20220318153257j:image

膝の上というよりも、お腹の上が好きなんでした(笑)


f:id:mimu_365:20220318153236j:image

ソファを買い替えてからすこし変化が。。。


f:id:mimu_365:20220318153226j:image

足を伸ばしてないから、膝の上に乗るのがなんだか不安定で嫌なんだそう。


f:id:mimu_365:20220318153254j:image

あぐらをかいて両手でホールド。
しかしこれじゃあビールが飲めないんです(+_+)

f:id:mimu_365:20220318153209j:image

結局、定位置は左横に(;^_^A


f:id:mimu_365:20220318153238j:image

むぅちゃんにも全身で甘えにいきます(笑)


f:id:mimu_365:20220318153207j:image

( ´∀` )可愛い♡


f:id:mimu_365:20220318153159j:image

朝の甘えタイム♪


f:id:mimu_365:20220318153247j:image


f:id:mimu_365:20220318153212j:image


f:id:mimu_365:20220318153219j:image


f:id:mimu_365:20220318153244j:image


f:id:mimu_365:20220318153202j:image


f:id:mimu_365:20220318153204j:image


f:id:mimu_365:20220318153221j:image


f:id:mimu_365:20220318153240j:image

猫たちに囲まれて幸せいっぱいです(#^^#)

それではまた明日♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村