キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

おしりポンポンで一回転♪今朝の甘えタイム

おはようございます、ママンです!

毎朝体重計に乗るんやけど、やっぱり太ってました(^◇^;)
あぁ…一昨日の雑炊は絶対食べすぎだよなぁ…

今朝の猫たち

f:id:mimu_365:20220308215024j:image

毎朝甘えんぼのむぅちゃんはママンに近寄ってきて、めちゃくちゃ激しく体をこすりつけてきます(笑)

あら、少し太ったんじゃありません??
なんだか今日は一段と大きく見えますよ~(;^_^Aいつもか・・・

f:id:mimu_365:20220308215114j:image

洗濯物を畳んでるママンの足にグイグイ自分の両足を押し付けてきます(笑)

なんやこれ、可愛い(*≧∀≦)

f:id:mimu_365:20220308215139j:image

よしよーし
って、少し手をとめてむぅちゃんをこねくり回す。

猫って、おしりポンポン好きよね〜( ´∀` )

ワシャワシャーってしたらお尻グイーーーンて持ち上げるのよ(笑)


f:id:mimu_365:20220308215134j:image

それからゴローンと1回転!

猫って前回りできたっけ?( ゚Д゚)(笑)


f:id:mimu_365:20220308215142j:image

顎をワシャワシャーってしたら『うふふーん』の顔(笑)

それからまた足にくっ付いてきて、よしよーしして一回転・・・の繰り返し。
エンドレス甘えタイム(;^_^A


f:id:mimu_365:20220308215136j:image

はい。やっと落ち着きました!

むぅちゃん
もう満足したから触らないでいいにゃん
 

スッと寝床に移動・・・急に冷めた態度とる。
でも、猫のこういうとこキライじゃない(笑)

かたやこちらのお方

f:id:mimu_365:20220308220035j:image

むぅちゃんをワシャワシャーしてる間
\ごはんおくれとアピール中/

・・・あなたも少し太ったんじゃありません?(-_-;)
さっき食べたところでしょ?とか言いながら、もしかしたらむぅちゃんに食べられてしまったんかな~?ってつい少しだけ与えてしまう。。。

猫の肥満は飼い主の責任

わかってるんだけどね・・・(@_@)

おすすめ商品

みぃちゃんが待ってるところに自動給餌機置いています。
旅行の時、帰宅が遅くなる時、スマホから家の様子が見られて、スマホで操作してごはんを出す事もできる優れもの(#^^#)
少し高かったけど、買ってよかったナンバーワン商品です♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村