キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【写真館】ネコ大好き♡箱シリーズ

こんにちは、ママンです!

東京2日目、今日は陣馬山から高尾山まで縦走してきました⛰

f:id:mimu_365:20220320201933j:image

残念ながら富士山、全く見えず・・・(T ^ T)
ですが、長女夫婦と高尾山山頂で待ち合わせて、温泉入って宴会して🍻
楽しい1日でした♡
この時の様子は登山日記にて更新しようと思います^^

では本日の写真館♪
今日もサクッと写真だけ公開しまーす!

我が家の猫たちも箱が大好き(笑)
小さめの箱から大きな箱まで、とにかく📦があれば中に入ったり、中身がまだ入ってる状態だと上に乗ってバリバリバリバリ…と爪をといだりと大騒ぎです(^_^;)

「ネコ大好き♡箱シリーズ」

小さめの箱が好み

f:id:mimu_365:20220318172831j:image

このAmazonの21cm角の箱が猫たちに大人気でした♪
特にみぃちゃんは包まれる感じが安心するみたいです^^

毎日毎日2匹が大きな体で無理やり入り込んでいました(;^_^A



f:id:mimu_365:20220318172845j:image

 

むぅちゃん
にゃに?少し小さすぎやしないかって?
ううん、ピッタリにゃよ♪
 


f:id:mimu_365:20220318172833j:image

でもそれ、胸に食い込んで苦しくないのかと・・・


f:id:mimu_365:20220318172826j:image

完全にはみ出してますよ(-_-;)


f:id:mimu_365:20220318172856j:image

みぃちゃんにはピッタリですね^^


f:id:mimu_365:20220318172858j:image

2匹ともうまい具合に、対角線上?に体をおさめてました(笑)


f:id:mimu_365:20220318172821j:image

 

むぅちゃん
この入り方がいちばんシックリくるにゃ♪
 

f:id:mimu_365:20220318172843j:image

みぃちゃんはほとんどの時間をこの箱の中で過ごしていたような…(;^_^A

f:id:mimu_365:20220318172818j:image

そうすると、そのうち角から崩壊が始まりました(笑)


f:id:mimu_365:20220318172836j:image

新しく届いた黒いおしゃれな箱はお気に召さず

みぃちゃん
こんなのいらにゃいから!
 


f:id:mimu_365:20220318172841j:image

とうとうこんな状態に( ゚Д゚)

中ぐらいの箱はもてあましぎみ


f:id:mimu_365:20220318172823j:image

こちらの楽天の箱はむぅちゃんが気に入ったようです^^


f:id:mimu_365:20220318172848j:image

むぅちゃん
ボクの体にフィットするにゃん♪
 

でもみぃちゃんには大きすぎたみたいです。
この箱の所有権はむぅちゃんに(笑)

大きめの箱は工作で猫ハウスに

新しく猫トイレを購入した時の大きな段ボールの箱
この箱は2匹で仲良く使えそう!?

f:id:mimu_365:20220318172853j:image

簡単工作で猫ハウス🏠
床暖房の上に置いたらぬくぬくです♪


f:id:mimu_365:20220318172851j:image

お気に入りクッションとともに。
2匹がこの中で眠ってると嬉しくなりました^^
作ってよかった~♪

可愛い箱は飼い主の自己満

f:id:mimu_365:20220318172838j:image

コストコで一目ぼれした箱
めっちゃ綺麗なブルーなんです(#^^#)オシャレ~♪

大きすぎず小さすぎず、猫たちにも気に入ってもらえましたが
飼い主が自己満で連れ帰った箱はイマイチの場合が多いです(笑)


f:id:mimu_365:20220318172828j:image

次から次へと箱を変えて、まるでヤドカリですね( ´∀` )ふふ

ではまた明日♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村