キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

断捨離したくない物まで手離してしまった話

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

f:id:mimu_365:20210113104804j:image

今日は寒さが少し和らぐみたいですね!

ここ数日間寒すぎたから早く暖かくなってほしい💦

 

 

毎年冬になると寒がりな猫たちがママンにくっついてくるんやけど…

今年は全然膝の上に乗ってくれない😭

 

f:id:mimu_365:20210113111502j:image

 

膝の上はみぃちゃん

横にはむぅちゃんと定位置がきまってたのに。。。


f:id:mimu_365:20210113111456j:image

 

去年は断捨離に断捨離を重ねたせいで部屋の中が激変しました。ソファを買い替えたのも大きいかな? 

 

この冬

f:id:mimu_365:20210113111704j:image

みぃちゃんの定位置がテーブル下になってしまいました💧

 

もしくは

 

f:id:mimu_365:20210113112031j:image

夫の膝の上…

みぃちゃん、パパの事あんなに嫌ってたやないのー😂

 

 

みぃちゃんは寒がりなので

いつもむぅちゃんにくっついていって

 

f:id:mimu_365:20210113112951j:image

 

時々めり込んでいたのに😂


f:id:mimu_365:20210113112955j:image

 

今年は2匹の距離も遠く…

 

 

f:id:mimu_365:20210113113230j:image

 

みぃちゃん1人でポツン。。。

……テーブル下がなぜそんな好きなのか謎💧

床暖房ついてても2匹でくっついてたのになーーー

 

 

 

去年は断捨離に断捨離を重ねて物をずいぶん減らしたけど、猫との密着時間も減ってしまいました。

 

今年はこのへんの改善もしていきたいなと意気込んでおります。

あー、早く暖かくなってほしい!

 

 

 

 

大きめの猫ベッド購入してみた

 

とりま、猫たちがくっついて寝る姿を見たいという思いから

 

f:id:mimu_365:20210113132144j:image

大きめの猫ベッドを購入しました💕

 

真ん中のクッションはリバーシブルになってるんですけど、白の方が見た目がスッキリしてて好みです〜

 

ほんで、サラッサラのふわっふわでめっちゃ肌触りがいい👍

 

届いてさっそくむぅちゃんがトロけてました😆

 

 

f:id:mimu_365:20210113132441j:image

2ショットが早く見たいー☺️

 

 

 

 

 

[rakuten:dog-kan:10145390:detail]

 

 

こちらMサイズを購入しました!

中型犬サイズってことでかなり大きいです👍

しかも2380円は安すぎる!