キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【新年早々やらかした話】猫に心配されるアラフィフ女の姿

こんにちは、ママンです!

f:id:mimu_365:20210106142655j:image
だいじょうぶかニャ・・・

新年早々やってしまいました(涙)

 

年末年始を自宅でのんびり過ごし、ゆるーく始まった2021年。今年は幸せを噛み締めながら1日1日を大切に生きたいなぁと思っていたのに

4日、仕事が終わってから飲み会へと出かけ、3軒ハシゴしてはしゃぎ過ぎてしまい、新年5日目で二日酔いという地獄を味わいました。

アホすぎるでしょ…(+_+)

翌日も仕事だというのにほんと情けない。
年末年始があまりにも地味すぎたせいかな・・・

 

昨日、10秒でチャージできるはずのウィダーインゼリーを1日かけても飲みきれず(ほんとに地獄だった・・・)

今朝残りを飲んでいたら、ニャーニャーと大騒ぎして駆け寄ってきたむぅちゃん

チュールだと思って大興奮(笑)

ほれ、美味しいニオイじゃないやろ???と匂わせてみたら

f:id:mimu_365:20210106145459j:imageこの顔(笑)

今日もまだ胃腸の調子が万全ではなく…朝はおじやを食べました。少し食べられるだけでも元気出ます💪

お酒はもう当分飲みたくないっていう気持ちになってはいますが、金曜日はまた飲み会。新年会が立て続けに入っています💦

忘年会からのお正月、そして新年会。
お酒を飲む機会がどうしても増えるので、そもそもが体調を崩しやすい時期のようです。

近々新年会があるという方は、どうぞ飲み過ぎには注意して、楽しいお酒にしてくださいね(^^)/

 

 

吞む前に飲むといいよと教えてもらいました!
これ、めちゃくちゃ効くそうです!