キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

大寒の日のにゃんこたち

 

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

f:id:mimu_365:20210120121423j:image

大寒の今日、朝はすごく冷え込みました〜

大寒とは、小寒から立春までのちょうど真ん中、1月20日ごろを指してて、1年で1番寒い日とされています。 

 

先週少し暖かくなったなーと思ったらまた逆戻り…

風邪ひかないように気をつけなくちゃですね!

 

床暖房の設定温度を下げたままにしてて

猫たちもなんだか寒そうにくっついてます笑

 

 f:id:mimu_365:20210120122303j:image

 

そしてなんだか眠そう🤣

 

f:id:mimu_365:20210120122330j:image

ふぁ〜あ💨

 

 

f:id:mimu_365:20210120122612j:image

眠気覚ましにコーヒーでも飲むかニャ☕️

(空っぽです)

 

 

f:id:mimu_365:20210120123658j:image

温風を浴びながらニャルソック

 

 

そういえば。

週末はお天気が悪くてクッションをお洗濯できずでした。今週末は晴れるかな?

 

ではまた!