キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【きょうだい猫】体はひと回り大きいけど、やられっぱなしの男の子

こんにちは、ママンです!

f:id:mimu_365:20201222151309j:image
ホカホカニャン~

朝洗濯物を畳んでいたら、どてーんと目の前で寝転ぶ猫
いつもと同じ幸せな日常がスタートです。

我が家は床暖房だけで生活してるので、床はホカホカですが部屋の空気は冷んやりしていて若干寒いです。

床に置いてたバスタオルが暖かくなったので、むぅちゃんにお布団のようにかぶせてあげて、ついでにトイレのタオルを枕にしてあげたら

f:id:mimu_365:20201221140943j:imageめちゃめちゃ気持ちよさそう(笑)

f:id:mimu_365:20201222154220j:image目を閉じて寝てしまいそうになってます。

む)ん???なんか嫌な気配がするにゃ…f:id:mimu_365:20201222154228j:image

み)ねぇママー

f:id:mimu_365:20201222154223j:image

む)にゃにゃ!また邪魔しにきたにゃ⁈f:id:mimu_365:20201222154232j:image

み)ちょっとソコのきにゃさいよー(バシバシ!)
む)………f:id:mimu_365:20201222154216j:imageしあわせな時間を10秒と経たずにぶち壊されてしまうむぅちゃんでした…😓

おっとりにも程がある
もっと嫌そうにしたらいいのに・・・

f:id:mimu_365:20201222155837j:image

み)あったかいにゃ〜(選手交代)
む)…ボクはこれで我慢するにゃ…

女は強し🤣

 

これ、欲しいなぁ~

 

コタツを買っても追い出されるのは目に見えてる・・・でも欲しい・・・