キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【ブログリニューアル】猫ブログから「猫との暮らし&50代夫婦の登山・ハイキング記録」へと進化します

お久しぶりです!ママンです!

前回ブログを書いてから半年が過ぎてしまいました💦いやぁ…放置しすぎた💧

一度ブログから離れたらなかなか戻れなくなるものですね(;^_^A

ブログリニューアル報告!

「猫との暮らし」を記録する為に立ち上げたブログでしたが、我が家の猫たちももう8歳。1日のほとんどを寝て過ごしています。

仕事行く前の朝時間、帰宅してからの夜時間もほぼルーティン化されていて、猫たちを撮ってもどれもこれも似たような写真ばかり…(苦笑)

過去のブログから写真を引っ張ってきて、仔猫時代の事なんかを記事にしたりと「猫メイン」で書き続けてきましたが、そこにこだわりすぎではないか?と思うようになりました。

f:id:mimu_365:20211008103356j:image

ママは気にしすぎニャ〜

趣味の登山カテゴリーを追加しました!

今年7月にとあるキッカケで登山を始めたら、これが楽しくて仕方ありません!

何回か山を登り、登山グッズを買ったり調べたりするうちに、これもブログに残したいなぁ〜と。

「猫たちの365日」ではなく「猫との暮らし365日」って感じで、ざっくりといろんな事を書いていきたいと思いました。

f:id:mimu_365:20211008103610j:image

山は最高!

最後に

もっと気楽に、たのしくブログを続けていこうと思います。コメントくださった方もいて、久しぶりに覗いてみたら嬉しい発見がありました!

コメント、ありがとうございます(#^^#)

猫のこと、山登りのこと、旅行のことなど、ジャンルにとらわれずに自由に発信していこうと思います!

f:id:mimu_365:20211008104645j:image

ではまたニャ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村