キジトラみむの有頂天な365日

キジトラみむの有頂天な365日

2匹のきょうだい猫と飼い主の日常&趣味ブログ

キジトラみむの有頂天な365日

【きょうだい猫の成長記録】生後2ヶ月のケンカに密着!強いのはどっち??

こんにちは、ママンです!
大変です!事件です!2匹が喧嘩しています!

ということで
生後2ヶ月、突然勃発した2匹の喧嘩に密着してみました(^^)/

緊急密着取材!ケンカが強いのはどっちだ?

f:id:mimu_365:20201208121133j:image

む) へっへーん!あったかい場所みーつけた!

     ここはオレの特等席にゃ!!パンチ!パンチ!

み) ………💢


f:id:mimu_365:20201208121129j:image

み)あたしもここがいいにゃ💕

む)ここはオレの特等席にゃ!あっちいけにゃ!

 

f:id:mimu_365:20201208121149j:image

み)あんた、いいかげんにしにゃさいよ💢シャー!!

 

f:id:mimu_365:20201208121126j:image

み)もう怒ったからにゃ!トリャーーー!!!

 


f:id:mimu_365:20201208121122j:image

む)にゃ…にゃんだまだやる気か⁈

 


f:id:mimu_365:20201208121113j:image

み)あったりまえよ!にゃによえらそーに!!!トリャーーー!


陽当たりの良い場所を取り合いして
盛大な取っ組み合いが始まったとある日の日常でした…

2匹とも何回テーブルから落ちたか。。。

 

f:id:mimu_365:20201208121145j:image

そのあとみぃちゃんは

ガラスに映った自分に
「ニャ!ニャ!」
と何やら話しかけ(しかし窓汚すぎない?笑)

むぅちゃんはその間
みぃちゃんのしっぽでバシバシ顔をシバかれてました・・・

真剣白羽どり失敗!みたいな1人コント状態!面白すぎる笑

 

f:id:mimu_365:20201208121153j:image

でも

どんなにケンカしても
寝る時はいつも一緒💕

モゾモゾ動くたんびにずり落ちそうになって
目が離せないママンでした💧

この時から喧嘩はみぃちゃんが強いんです笑
むぅちゃんはすぐにお腹見せてひっくり返ります(;^_^A

 

このころアメブロでお弁当ブログやってたんですよね。

子猫時代のこととかそっちに記録残ってるので
読み返しながら今この記事書いてます。

 
f:id:mimu_365:20201208121109j:imageこんなお弁当を持たせてました笑
懐かしい(#^^#)


f:id:mimu_365:20201208121141j:image

離れて寝てても、そのうちピッタリくっついてる2匹なのです^^

ではまた!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村